SHOPページから草木染めの糸を購入できます。

 

東京赤羽教室にて糸の販売もしています。

 

小ロットで色々あるので、ネットで紹介仕切れませんので、

興味がありましたら、CONTACTから、お問い合わせください。

 

 

0 コメント

3HANDS展

一年半ペースで開催しているクラフト3人展です。
実は森山と村上は姉妹。出羽は姉妹ではありませんが末妹と同い年なので、さながら会期中のみの3姉妹というところで、息がぴったりです。

森山かをり・・草木染めニット 
シルクやモヘアなどの高級な自然素材を使った、やさしくふんわりしたウエアー。ざっくり素朴な手紡ぎセーター。草木染めの優しい色合いをお楽しみください。帽子やマフラー、少しですが毛糸も展示します。

村上しをり・・サンドブラスト
ガラスの器やグラスに砂を吹き付け、華やかで楽しい模様を描きました。

出羽律子・・ちょっと不思議な、布バックやがま口

2016/11/17(木)~22(火)
11:00~18:00(最終日17:00)

ギャラリーゆりの木
東京都国立市東1-15-20
042-573-6663

0 コメント

グループあむぬうの「わたしらの店」

グループあむぬうは、草木染めニットALUNの編物教室で長年編物を楽しんで下さっている7名のメンバーと私をいれて昨年1月に結成されました。

 

ポリシーは自由に楽しむ!

 

これから歳をとってくだけじゃつまらない、みんなでなにかやろうよ!のかけ声とともに、

 

みんなの得意な手しごとを教え合ってわいわい楽しく作っています。

 

そして今年の11月には神楽坂にて初お披露目。

 

 

グループあむぬう 作品展

わたしらの店

2016/10/27~11/1   神楽坂 スペースK2

 

 

よろしくお願い致します。

 

 

0 コメント

ギャラリーゆりの木4人展終了

続きを読む 0 コメント